トップページ » 指を入れ、掻き混ぜ、悶える

指を入れ、掻き混ぜ、悶える

画像はイメージです

家庭教師をしているNの話で、教え子は中学校2年生の真美ちゃん。
小岩に住んでるちょっとマセた中学2年生。
胸はあまり無いのだが、髪の毛が長くて優香に似た可愛い+美人な、将来有望な女の子。
最近の悩みはおっぱいが大きくならないことらしく、勉強の合間合間にその事を相談され、Nも困り気味だった。
Nはどちらかというと不真面目な男で、そこらじゅうでコンパやっては女を食ったり、逃げられたりの繰り返し。
元々女の子が好きなもんだから、当然中2とは言え、可愛い女の子には体が反応する。

Nも最初は遠慮して(というか当たり前だけど)椅子を隣に並べて色々と教えていたんだけど、そのうち真美ちゃんを自分のももの上に乗せて、一緒に勉強するようになった。

途中でお母さんが入ってくるタイミングは分かっているので、その時間だけはももから下ろすように注意している。
真美ちゃんをももに乗せる時は、ちゃんと真美ちゃんのアソコに自分の息子が当たる位置に乗せ、真美ちゃんも下から盛り上がってくる物体に気づいていても、それが何なのかは良くわかっていない。

そんな地味な楽しみはすぐに飽きてしまい、Nは真美ちゃんの相談に真剣な顔をして答えるようになった。
それで真美ちゃんのおっぱいを見たり、触ったりするうちに真美ちゃんも癖になってきたらしく、授業の合間に必ず乳繰り合う時間が定例となってきた。
そんなある日、真美ちゃんから意外な台詞を聞いてNは焦る。

「ママに、先生におっぱいの事を相談してる、って言ったの」と。

Nはセンターから派遣されている大学院生なので、当然クビになることを覚悟した。
そしてその日、部屋から出て真美ちゃんのお母さんにどういう顔をして謝ろうか、口止めしようかを考えていた。

後半の授業がすぐに終わり、Nはこれといって良い案を思いつく事が出来ないまま、部屋を真美ちゃんと一緒に出た。
階段を下りて、そのまま玄関まで勢いよく歩き「失礼します!」と逃げる様に飛び出した。
エレベーターのボタンを連射して、1Fまで降りきってホッとした瞬間、1Fでは買い物袋をぶら下げた真美ちゃんのお母さんが。
実年齢は35、6歳なんだろうが、見た目は20代後半に見える、世間的に「若奥様」と言われる年頃。
素晴らしく可愛くは無いが、綺麗系と言えば嘘では無いレベル。

そんなお母さんが「あら、先生。今日の授業は終わりですか?色々話したいこともあるので夕食一緒に如何ですか?」と。

その1時間後、夕食のテーブルには真美ちゃんと、その両親2人とNを合わせた4人がついていた。
居心地最悪な中、Nは真美ちゃんの家族とすき焼きを食べることに。
お父さんからは真美ちゃんの成績について聞かれ普通な感じだけど、お母さんは含みがある事ばっかり言ってくる。
ただ1つ安心したのは、お母さんは決して怒ってるわけでは無い、ということ。
Nはホッと安心しつつすき焼きを平らげる。
その日の食事は和やかに終わり、帰りはお母さんがエレベーターまで送ってくれた。
帰り際「これからも末永くよろしくお願いしますねー」と言われて、Nは安心。

次の授業の日がやってきて、Nは考えた。
お母さんは「知っているけど」「怒ってない」ということは、「黙認」。
その日の乳繰合戦は少しエスカレート。
真美ちゃんはおっぱいを触られると、目を瞑って気持ち良さを表現するんだが、この日は「なんか下から、ちょっとおしっこみたいなのが・・」と言い始めた。

Nはすかさず「それで合格なんだよ。ここらへん?」とか言いながら、スウェットの上からあの辺りを摩ってみる。
真美ちゃんは恥ずかしがりながらも満更では無い様子。
中2でおそるべし。
Nは興奮してスウェットの上から手を入れようとするけど「汚いから・・」とガードが固い。
Nは真美ちゃんの小さくて硬くなった乳首を触りながら手を入れることにした。

真美ちゃんは「くぅっ・・」と声を出して目をとじる。
その間に並行して片方の手がスウェットの中に潜り込む。
真美ちゃんは抵抗すること無く気持ちよさそうな顔してるので、Nは目的の場所まで指先を伸ばす。
真美ちゃんのパンティは厚手だったが、既にジッとり湿っていたことを確認すると、おおよそのクリ位置をツンツン押してみた。

真美ちゃんは、最初はおっぱいの乳首を弄られてる快感に集中していたものの、次第にクリを弄られてる快感に気づき、Nの手の方に腰を突き出してくるようになった。
自分からNの指にクリの位置を押し付け、その度にビクッビクッと細いカラダが動く。
Nは可愛い真美ちゃんに我慢できず、キスをしてしまう。

真美ちゃんのパンティは湿っていく一方で、乳首は相変わらずコリコリされて気持ちよく、そんな状態でNの舌が自分の唇を舐め始めて、自然と真美ちゃんも舌を突き出してくる。
真美ちゃんの唇から出来てた舌をNは吸い取るようにしゃぶって、噛んで、二人とも興奮がとまらない。

その間にもNは真美ちゃんのクリをパンティの上からつっついていたが、いよいよパンティの中に手を入れ始める。
少ないながらも立派に毛が生えてるそれは、完全に女性のアソコで、厚手のパンティ内側には生地に吸収されなかった汁がべっとりとついている。
アソコはもちろんベトベトに濡れて、その汁は内モモをつたって、肛門まで垂れている様子。

Nは当然直接アソコを左手で触りまくる。
真美ちゃんは最初の可愛い喘ぎ声では耐え切れず、歯ぎしりをして快感に絶えている。
Nは一瞬乳首から手を離し、机の上にあったティッシュを丸めて真美ちゃんの口に入れる。
キスは出来なくなるけど、お母さんに聞かれたらさすがにまずいだろう、と。
真美ちゃんはティッシュを口の中で噛みながら耐えるが、Nが直接クリをむいて指先の腹で触りだすと、もうどうにもならないくらい暴れてしまう。
Nもここまで触って、この先はどうするべきか悩み始めた時、下の階から物音がしたのでNは我にかえり、呆然としてる真美ちゃんのスウェットを戻して、口の周りの唾液をティッシュで拭いて、口の中のティッシュも出させた。

予想通りお母さんが部屋に入ってきて、Nは自然な振りをしたが、真美ちゃんの様子がおかしいことに気づきお母さんは「真美ちゃんどうしたの?勉強してるの?」と聞いた。
真美ちゃんも悪い事をしてることくらい分かっているみたいで「大丈夫だよ!」と答えるも、モジモジしてるのが目についたらしく、お母さんは怪訝そうな表情を浮かべる。

濡れて冷えたパンティが一気にまた肌に戻ったので、真美ちゃんはどうしてもムズムズしてしまう。
お母さんは「先生?何かあったら呼んでくださいね」と言いつつ部屋を出ようとしたのでNは安心したが、帰り際に真美ちゃんの唇に付着していたティッシュの一部を取り、もう1度Nの顔を見て「微笑んだ」。

その日の授業はそれで終わり。
真美ちゃんは部屋から出てもNの手を離さない。
もっとして欲しいのか、何か聞きたい事があるのか。
Nが玄関で靴を履こうとした瞬間、真美ちゃんのお母さんが後ろから声を掛けてきた。

「先生?今日は駅まで送っていきますよ」Nは今回こそまずいと察したが、断ると余計怪しいので車庫に回って車に乗り込む。
運転席に座ったお母さんはサングラスをして、まっすぐ前を見ている。
Nは沈黙が耐え切れず「あの、お母さん・・」と話し掛けると、お母さんは「うちの真美はどうですか?」とアヤフヤな質問。
Nは「よく勉強しておりますが、最近は仲良くなりすぎまして・・」と答えると、お母さんはNの足に手を伸ばしてきた。

お母さんはNの太ももに手を伸ばしてきて

「N先生も若いから、溜まってるのはよくわかるの。でもね、お金を払って勉強させてる私や主人の立場になったこと、、あるかしら。真美はまだ中学生だし、体に興味を持つのはいいんだけどまず勉強優先」

Nは恐縮しっぱなしだったが、なぜ手を伸ばしてきて話す必要があるのか、その点が腑に落ちない。
動揺したNはお母さんの手を上から触りながら「すみませんでした、真美ちゃんがあまりにも魅力的で行き過ぎた点は謝らせてください。私も男なのでつい・・・」とお母さんの横顔を見ながら(一応真剣な顔をして)謝った。
駅までの残りの道程は沈黙が続いたが、駅まで信号あと3つのところで「N先生って彼女いないの?」と。

Nには決まった相手がいなかったので「いません!」ときっぱり。
お母さんはその顔を見て、にっこり笑う。

「それじゃ、溜まっちゃうでしょ?自分で出したりしてるの?」とストレートに聞かれ、Nは(実はそうでも無いが)
「はい。自分で抜くしかないんです」と答える。

車の中とは言え、はじめてお母さんの顔をほぼ近距離、正面で見たが思ったより肌艶も良く色っぽく見えてきた。
何せ真美ちゃんのカラダを触った1時間後くらいなので、Nの思考回路は「やりたい」一本。
たださすがにお父さんにも会ったし、目の前にいるお母さんとは出来ないだろう、倫理的に問題あるだろうと脳は考えつつ、口から出た言葉は「お母さんは、溜まってるんですか?」。

お母さんは一瞬顔を曇らせたが「そう見える?」とあっさり。
駅までの信号はもう1つだけ。
Nも会話が楽しくなって来た頃だったので、「もう少し真美ちゃんの事について色々話したいんですが・・」と思いきって誘ってみたら、お母さんは、間髪いれず「やりたい?」。
Nは意外な返答に驚きつつも、自分が興奮し始め、勃起していることを確認した。

「お母さん綺麗だし、男として当たり前じゃないですか!」と少し大きめな声で気持ちを伝える。
お母さんは「今日は時間あるの?」と少し柔らかい口調。
Nが答える前に、お母さんは車のウィンカーを駅前で左にしていた。

JRの鉄橋に沿ってNとお母さんを乗せた車は10分ほど走った。
ラブホでは無く、普通のシティホテルを選ぶあたり、「意外と慣れてるのかな?」とNは勘ぐりつつ、受付を済ませたお母さんの後に続いてエレベーターに。
部屋は小さめの空間に大きめなベッドが1つだけな、質素なつくり。
Nがいつも行くホテルとは大違い。
お母さんはハンドバッグを鏡台に置くとNをベッド脇の椅子に座らせる。
お母さんは「私とやりたいの?」と改めて聞いてくるので、Nはお母さんの右手を自分の股間に持っていった。

お母さんはそれに対して何も言わず、ただNに対して「私の言う事何でも聞いてくれる?それともし主人や子供に話したら、貴方の事を家庭教師センターに通報するからね」と。
Nは力強く頷く。

「まずN先生の事いじめたいんだけど」と言われ、ノーマルなNは「あの、SMとかですか?あまり興味ないんですけど・・」と言いつつもSだったらある程度は面白いかな、と心の中で思っていた。
お母さんは「そんなんじゃないわよ。
とりあえず椅子に座って」と立ち上がろうとしたNの両肩を下に押し付ける。
Nは言われた通り椅子に座りなした。
お母さんはNの後ろに回って、卓上ライトを側に持ってくる。
(何をするのかな?)と思った瞬間、彼女はライトのコードでNの両手首をグルグル巻きにしようとするので、Nは慌てて手を戻し「え??何するんですか?」。
お母さんは「嫌なら帰ればいいし、センターにも通報・・」と言うので、Nは「変なことしないでくださいよ」と念を押して手を後ろに回した。

お母さんはNの両手首を椅子の骨組と一緒に締め、Nは椅子と一体となった。
更に両足を椅子の足に縛りつけた後、Nの後ろに回ってシャツのボタンを1つずつ丁寧に外していった。
Nはこれから何されるのか不安ながらも期待せずにはいられない。

ボタンを全て外し、次は前に回りこんでくる。
ズボンとパンツを足元まで下ろされる。
これでNはシャツの前をあけ、下半身に何も来ていない状態に。
お母さんはそんなNの前に立って、服を脱ぎ始める。

何の恥じらいも無く全てを脱ぎ捨て、裸体となったお母さんのカラダは20代とも言えるほど弛んでる所が無く、おっぱいも理想的な釣鐘型。
陰部は毛が多めだが、中までは見る事が出来ない。
Nは一気に興奮し、勃起がとまらない。
お母さんはそれを見て微笑み、そしてNの前に跪いた。

お母さんはNのチンコを両手で大事そうに摩り、袋を含めた周辺全てを手で触り、目で楽しんでいる。
Nの期待通りお母さんはNの竿を下から舐め始め、横から口に挟み、上から亀頭部分を口にふくみ、アナルを舐め、亀頭先から垂れてくる我慢汁を全体に広げて、濡れた竿を両手でこねくりまわす。
さすがに限界になってきたNは「イィッテいいですか?」と聞く。
するとお母さんは手と口の動きを止めて「まだよ」と止めてしまった。

「気持ちいいの?」と口の端から唾液を少しこぼして聞いてくるお母さんはもはや真美ちゃんのお母さんとは別人。
Nが「気持ちよ過ぎて、もうイキたいんですけど」と再度お願いすると、今度はそのままNの目の前にあるベッドに腰かけて、両足を目一杯ひろげ始める。

Nは痛いほど勃起している上に、そのような事を目の前でされて我慢の限界だったが両手両足がどうにも動かない。
目の前では色っぽい女性が大股を開いて、指を自分の口に入れて濡らし始めている。
ぱっくりと開いた局部は赤色、クリトリスは充血していて更に赤い。
彼女は濡らした指3本の腹で自分の局部周辺を、全体的に撫で回している。
クチュクチュした音がNは溜まらない。
そのうち3本の指のうち中指が折れ曲がり、中をかき混ぜはじめる。
指を出し入れする度に、目の前の局部から白くてダラッとした汁がこぼれて、シーツへ。
Nはどうにか引きちぎって、彼女にむしゃぶりつこうと頑張るが、紐が全く緩まないどころか、逆に手首や足首が擦れて痛くなる。

「外してください!お願いします!」と叫んでも、彼女は指の動きを止めない。

そうして5分も経った頃、先生は手を止めて先生の椅子の前に立つ。
Nは反射的に舌を出すが、胸までは届かない。
先生はNの上に跨がって来て、Nの両肩で支えつつ、腰をゆっくりと下ろしてくる。
Nの勃起した先と先生の局部が触れ合った瞬間、今度は自分で腰を前後に動かし、Nの物で自分の局部を刺激しはじめる。
Nはなんとか入れようと腰を上げようとするが、自由がきかず数cmしか動かない。

「いかせてください」と力なくお願いするNに対して、彼女は「まだ」。
その後、彼女は腰を上げ、真上からNの事を見下ろしている。
ニコッと笑った口がそのまま閉じて、唾がたれてくる。
ツーッとたれた唾はNの亀頭を直撃し、完全に遊ばれている事が分かったN。
ただ怒ろうにも何したくとも動けない自分が情けない。

そんな事を考えていると、彼女はNの椅子を前の方に倒し始める。
両手両足を固定されてるNは身を預けるしか無く、彼女はその椅子を前に倒して、Nの首が丁度ベッドの縁にあたるように位置を調節した。
Nは前につんのめりつつも、アゴで両膝でカラダを支えている状態に。
そのNの顔の目の前に、彼女は自分の局部を持ってくるつもりらしい。

ベッドの中央部分から両足を広げた彼女がジリジリと、少しずつ目の前に迫ってくる。
甘くて、ツンとした匂いを感じた瞬間にはNの鼻が彼女の局部に触れていた。
Nは目の前1cmで彼女がクリトリスを摘んで、離して、擦ってるところを見せられている。
汁が飛び散って目の中に入ってしまいそうな距離。
その瞬間、Nは完全に彼女に屈した。
我慢汁をダラダラ垂らしながらも、Nは舌を前に出した。

Nの舌が彼女の局部を刺激すると、彼女は声を上げて感じ始める。
Nが動けない事を知っていながら、Nの顔に向けて腰をどんどん突き出してくる。
Nの顔面は時に彼女の局部で覆われ、顔全体が濡れてしまっている。
それでも後ろに椅子を戻す事が出来ないNはその姿勢のままいるしか無く、彼女は更に興奮して自分の局部をNの顔面に擦り付けて感じ始めている。

更に自分の両手を使って腰の下から膣に指を入れ、掻き混ぜ、悶える。
そしてとうとう絶頂を迎えてしまう。
大量の液体が彼女の膣から噴出され、Nの顔面にかかる。
Nは目を瞑ったがよける事は出来ず、そのまま愛液を受け止めてしまう。
Nは気が狂うんじゃないか、と思うほどの勃起を続けており、もう指で少し触っただけで射精しそうな感じであった。

気持ちよくなった彼女はNの椅子を元に戻し、Nも体勢が少し楽になった。
すると彼女は洗面所でタオルを濡らしてきて、それをNの勃起した物に被せてきた。
いきなり冷やされたNの物は次第に勃起を止め、柔らかくなってくる。
彼女はそのタオルと洗面所から持ってきた水入りの洗面器をベッドに置いた状態で、またNの物を口に含み始めた。
すると思い出したように勃起し始めるがすぐにまた冷やされてしまい、とその繰り返しを30分ほど続けられた。
Nは意識が朦朧としてしている。
もう射精の意欲さえ有るのか無いのか分からないほど。
そのギリギリのタイミングで彼女の口がNの耳元に寄ってきて、耳を舐めながら言う。

「いいわよ、出して」と。

わずかに浮く腰の下に手を入れてきた彼女はNのアナルに指を入れようとする。
場所を探り当てた彼女はためらうことなく指を中に入れて、前立腺周辺を指先で押した。
その瞬間、Nは大きな唸り声と共に、全身の指先から何まで震えだす快感と共に射精を果たした。
射精後も勃起したNの物を、彼女は亀頭から竿下まで舐め始め、亀頭を口に含みながら、物凄い勢いで竿部分をシゴきだす。

Nはまた一気に射精をしてしまう。
もう全身がガクガクして動かない。
もう勃起もしない。
射精も出来ない。

そんなNのアナルにまた彼女の指が伸びてきて、またさっきの場所を中から刺激する。
さっき出したばかりのNの物がまた一気に勃起し快感が竿下から昇ってきて、また射精。
結局Nはこの日、7回ほど射精を強制的にさせられた。

Nとお母さんはその後も同じようなPlayを数回繰り返していたそうですが、実は、Nは娘の真美ちゃんを狙っていました。
それをお母さんに悟られないようにする為、お母さんとも関係を続けつつ、真美ちゃんとの授業は更にエスカレートしていきます。
お母さんも何かしら気付いている様子ですが、自分の欲求を満たす相手としてNに夢中となっており、その後もNが真美ちゃんに手を出している事を多少は容認しているようです。
Nは真美ちゃんを滅茶苦茶にするつもりです。
可愛いアソコが壊れるまで挿入を繰り返すつもりです。
そして、そのチャンスは以外にも早くやってくるのでした。
~終わり~


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星