トップページ » 小4の時にレイプされた彼女

小4の時にレイプされた彼女

画像はイメージです

私は30歳、彼女22歳のカップルです。
私たちは国外に住んでいます。
彼女はこっち育ちですが今時って感じで、Bカップです。

ちなみに私は寝取られ好きです。

付き合い始めてすぐ位に彼女の過去の話を聞きました。
衝撃的でしたけど、ものすごく興奮しました。

彼女は過去に10人くらいの人と経験があるらしいのですが、そのうち2人はレイプされたそうです。
しかも初体験は小学4年の時で、レイプだったそうです。

彼女の話はこんな感じです。

夜寝ていると、誰かに起こされ、目覚めると、覆面をかぶった男がナイフを持っていて、「騒げば殺す」と脅されて、そのままガレージに連れて行かれたそうです。
彼は目と口だけ開いた覆面で、セカンドバックみたいなものを持っていて、その中にローションやテープなど色々と入っていたそうです。
ここで服を脱がされ、体中を触られたそうです。
その時おっぱいや、マンコを舐められたりしたそうです。

彼女はその時はまだ、性に対する知識もなかったし、オナニーもした事もなく、ただただ怖かったそうです。
そして挿入され、正常位、騎乗位などでされたそうです。
はじめはすごく痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきたそうです。

私「感じたの?」

彼女「わかんないけど、今思うとイッた」

私「何回くらいイッたの?」

彼女「たぶん2回くらい」

私「濡れたの?」

彼女「ウン、『たくさん濡れてるね』って言われた」

私「それで?」

彼女「うん、フェラもさせられた」

私「で、どこに出されたの?」

彼女「中」

私「大きかった?」

彼女「ウン、すごかった。今、私も成長したけど、それでも大きい位すごかった」

私「なに人?」

彼女「わかんないけど、たぶん白人」

そんな感じの話をキスなどを交えて話をしながら、彼女のマンコを触ってみたらものすごい洪水状態でした。

「今も思い出すと、怖かったけどすごく興奮する」と言っていました。

しかもそれだけではなく、一回目の終わりに家の鍵を盗まれていたそうです。
その事に気が付かず、親などにも話せず、毎日しっかりとドア窓など、しっかり戸締りをしていたそうですが、その2週間後また同じ人にレイプされたそうです。
二回目のほうが怖かったけど、恐怖心は少なくよく覚えているそうです。

彼女の話では、寝ていたらほっぺを軽く叩かれて起されて、「またきたよ」と言われて、そのまま、またガレージに連れて行かれて、そこに毛布が敷いてあり、そこに寝かされて、ディープキスをされ、そしておっぱいなどを触られ、フェラをさせられ、その後マンコを舐められたり、指で掻き回されたりして、「かなり濡れて感じているね」と言われ、バイブを入れられ、そのままフェラをさせらて、そのまま口で出され、飲まされたそうです。

そこで終わったと思い、安心していると、しばらくまた体を触られて、また今度は挿入されたそうです。
その時は気持ちがよくなって声を出してしまったそうです。

そしてしばらくすると、ボイラーが動き出して、その時ガタッと大きな音がして、その男はびっくりして逃げていったそうです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星